nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

はじめました。

初めてのお引っ越しをしました。

賃貸の古いお家ですが、とても好きになりました。

前に持っていたモノはできるだけ捨てて、好きなモノをここに置きたいとおもっています。

家具は特に。


でも。

シングルマザーで子供を養う身としては、高いモノは買えない。

で。

わたしはモノを作るのが好き。

できるならば、自分で作りたい。


そんなわけで、DIY始めました。

ここは、そういうモノや好きなものの記録用に…なるといいな。


とりあえず。

このおうちのために初めて作ったモノを。


ベンチ。




自分で板を継いだり、塗ったり。

でかいので大変。




華奢ですが、結構しっかりです。

横にあるのは端材でつくったミニ棚。

これとお揃いのカウンターテーブルは、まだ制作途中。

完成するといいなぁ。。。照れ