nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

なくしたと思ってた。

引っ越して、アレコレ作るようになってからずっと使っているメモ帳。

コレ作りたい!っておもったときに、イメージを殴り書きしたり、木材のカット寸法をまとめたり、計算したり。

落書きだらけのメモ帳。

ここのところ見あたらなくて困っていたのだけど。

行きつけのホームセンターにいったら。。。

いつも木材のカットをお願いしている加工室前の机の上に。。。



どうやら、この間端材を買ったときにここに置いていった模様。。。


中の絵も文字もひどいものなので、めっちゃ恥ずかしい。。。


とはいえ。

無事手元に戻ってきてくれてうれしいです。


これからもここにいっぱい「欲しい」を書いて、「カットお願いしまーす」って、加工室のおじさんに声をかけるのだろうなぁ。

今週末もDIYしてましたよ。

まだ未完成なので、完成してから覚え書きを書こうと思います。