nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

私のために。

今日は貴重な平日休み。

で。

夫の8回目の命日。

もう感傷はなく

「8年、すげーがんばってきたんだからね!」

とか、夫の遺影にいってみた。

そんなわけで、がんばってきた自分にご褒美のDIY

私のためののんびりベンチ。



木材は「ハブ板」ってよばれる安価な板。

かなり反ってたりヒビがはいったりしてたけど、厚みも幅も十分。

自分だけのベンチ兼収納スペースなので、こーゆーのでいいんです。

木材って、ほんと高いからね。





ちなみに今朝はこんな感じでした。

前からここに机か棚を入れるつもりでいたんです。

フローリングのジョイントタイルも前に買ってあって、この日をずっとまっていた感じ。

これでやっとこの畳部屋もフローリングにできる!

次のDIYは小物作りかな。

いつできるかなぁ。。。