nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

端材も含めてオール百均。

DIYやってると、端材がでます。

大物なら切り直したりして他のものに加工できるけど、スノコちゃんの端材は強度もないのでなかなか使えない困りもの。

で。

余ってたスノコ一枚に、コレまでのスノコちゃんの端材をのっけて一枚に。

で。真っ赤に塗装。



で。

娘のドレッサーつくりなんかで余ってしまった小物も真っ黒に塗って。

テキトーに配置してみて、木ネジでとめて。

完成したのがこちら。




オール百均。

まだなんの役にも立たない飾り物。

S字フックの気に入ったのを見つけたら、玄関の鍵置き場になる予定。

そう。

コレをスタートに、よせばいいのに玄関まわりのカスタムを始める予定。


へへへー。たのしみー。。。