nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

進化の途中。

フォトフレームの使ってないヤツに、裏からチキンネットを張って。

バラしたフェイクグリーンをのっけて接着。

ほんとこういうセンスないなー。

雑草生えてるみたい(爆)。




でもまあ、それも良しとして。
玄関に仲間入り。



ここだけみると、めっちゃかっこいい我が家www

前は、玄関ってただの通過点だと思ってたけど。

今はその家の顔なんだなぁとか感じる。


なので、ここはいっぱい考えて作ろうと。

だんだんと我が家らしく進化させていけたらいいなぁ。


あ。

進化といえば、万年カレンダー

あのまんまだと倒れちゃいそうで怖かったので、とりあえず看板方式で固定。




これもまだ進化の途中。

最終形態が、頭の中で整理しきれないから、こっちも長期戦っぽい。


いいんです。

万年カレンダーだから。



あーーーー。

あしたからしごとだーーーー。

行きたくないーーーーーー。

けど。

仕方無し。