nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

STAR WARS的な。

フォースと共にあらんことを。


STAR WARS、好きです。

うちのチビも好きで、ヤツに至ってはこの音楽がエピソードいくつのどのシーンで流れていたかわかるので驚きます。


そんなわけで、うちのリビングの出窓部分には、そんなチビのSTAR WARSモノを並べていました。

が。

カーテンがあんまり好みじゃなかったりして、ちゃんと飾ってあげてなくて。

いつも雑然としてたわけです。


で。


一念発起。


カーテンは撤去!

軽い目隠しがわりに棚を作って並べてみましたよ。




一枚目のは、右上の黒板ボード。

転写シールで好きなセリフを。




メッシュフレームは、カイロ・レンのマスクを立体的に飾りたかったのと、R2D2の転落防止。






100均木箱と板で作ったミニひきだし。

これは我が家の薬箱。





少しでも光を感じられるように、小物はガラス中心。


この出窓。

斜め前がお隣さんの脱衣室。

なので、目線のあわない高さにモノを置きたいんです。

かつ、風通し良く。

まだまだスペースはあるけど、ごちゃごちゃしないようにレイアウトしていけるといいなぁ。



うん。

どうなってくか、たのしみだ。