nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

やっぱ愛でしょ。

のんきに暮らしているようでも、イラっとしたりムカッときたりすることはあるもので。

腹立ち紛れにものを作ると、あんまり気に入ったものにならんのね。


昨日はそんな感じで。


カッチーーーンッ(*`Д´*)


なまんま、黒板に手持ちのタイルを貼り付けてこんなボードを作ってたわけです。





文字タイルは、お気に入りのハコリエ店さんの。

ガラスタイルはダイソーさん。

ひねりなさすぎ。
ガラスタイル貼りすぎ。

結果全く気に入らない感じの感じ。


でも、できちゃってるしね。

モノに罪はないわけで。

今は気に入らなくても、見てるうちに愛着も湧いてくるかもだし。


そんなわけで、我が家の一階トイレに置くことに。


トイレまわりは、インテリア的にもDIY的にも全く手付かずだったので、これを機にリメイク着手してもいいなぁ。


で。本日。


趣味ボックスのなかを整理してたらピンクの針金が余っていたので、ねじねじしてこんなの作ってみて。




いびつなハートさん。

セリアさんの針金。
造形用じゃないから、かたくてうまく形が出ない。。。

これまた「なんやねん」な出来上がり。

でも、まあいーや。


昨日のボードもloveの文字が入ってたから、一緒にトイレの棚に。




まあ。

まあ。

わるくないんじゃん?

もっともっとかっこよくできる気がするけど、いまはこれでしょーがない。


これをスタートに、カッコイイトイレ空間にしちゃえるといいなぁ。


自分が作ったモノを、愛情を持って使う。


それを再確認。

やっぱ  愛こそが全て  なんだぜベイベー。