nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

心に火がつく感じ。

風邪こじらせて、一週間。

明日は仕事で水遊び確定。

死亡フラグですね。



とはいえ。

仕事も休んでないし、ちょこちょこ遊んでおります。



昨日はセリアさんでインディアンっぽい転写シート見つけたので、カッティングボードに貼ってみた。



ブログタイトルもついでに貼ってみる。

ブログタイトル変更記念。的な。


余談。

この間ね。

最高のライブを観たんですよ。

あのくらいの本気で、自分の好きなことを追求していく姿勢。

ニコもかくありたいと。

ちょっと、心に火がついちゃった感じの感じ。


なんだけど。

体が動かなきゃどーにもならんわけです。

やりたいことはたくさんあるのに。

早く風邪早く治して、全力でオリジナルのモノつくりたーーーーい!!!!


と、吠えてみる。


ううう。

とりあえず薬のんで寝よう。