nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

できた!!!



私にしてはとても珍しく、三日もかけた件の棚。

本日完成♪



これだけじゃつまんないから、端材で引き出しを作って入れてみる。

ついでにお気に入りのバスケットも入るか確認。




うん!

コレで良いでしょう!

ということで、完成した棚は、キッチンに。

前に作った前開きのショーケースのお隣に。




おやつと飲み物専用コーナーできました。

上の引き出しには、開封したやつとか小さいお菓子の類がたくさん!

下のワイヤーバスケットの中は、コーヒー、紅茶類。

子供たちが大好きなミロやカルピスもここに。


完成して、嬉々としてアレコレ入れ替えて、収まったときのうれしさといったら!!!

今回は、木を全部自分で切ることと、端材や余った木材を使うことを目標にしていました。

それはオールクリア!

構造や細かなところは色々課題も残ったけど。

ここまでじっくり時間をかけて作ったモノって、もしかしたら初めてかも。


いやぁ。

作るの、ほんと好き。

今回は、大変さはあったけどほんと楽しかったです。

三日がかりの棚作り、これにて、


完!!!!