nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

取っ払って。

前に作ったスノコのゴミ収納棚を取っ払って。

この間のお掃除道具置きを設置。




この裏と冷蔵庫との間に、新しくダストボックスを作ろうと思って。

燃えるゴミ、容器類、燃えないゴミ、缶と瓶。

どうやったら全部収まるかなぁって考えるなら。

ゼロにしちゃえば話が早い。


直感を頼りに、木材切ったりしつつ、週末の完成を目指しています。

だんだんと、私が作ったものが増えていくのは、とてもうれしい。

早く週末になんないかなぁ。


ちなみに、前にここにあったやつは



感謝を込めてきれいに拭いて乾かして、真ん中に棚を一枚追加。

私のクロークでの、新しいお役目についてもらいました。

おまえのことも好きだから、大事に使うからね。

決して左遷ではないぞ。。。