nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

ドラムスティック類の棚。

息子と、息子のパーカス仲間からのリクエストで作った棚。

ドラムスティックやマレット類を整理するためのもの。


今日が部活の最終日で、中三は引退。

楽器の手入れをして、この棚に道具を整理して、後輩たちに引き継ぎたいらしい。







こんなんじゃなくもっと丁寧に作りたいところだけど。

前夜にいわれて、昨日の帰宅後にとりかかったから、コレが限界ですね。。。




せめてもーひと手間。。。

と思ったので、ダイソーさんの数字パーツを木ねじでしっかり取り付け。

整理に使うなら、住所があるほうがいいかな?と思ったので。




良かったよ。無事できあがって。


帰宅したの19時。
ご飯作って食べさせて、取りかかり20時。


うげー、塗装までなんか絶対ムリー。

って思ったけど23時過ぎには塗装終わってたし。


迷ってないで飛べ、という好例。

なにより、息子が喜んでるのはうれしいねぇ。


それがいちばん。


夕べはわたしにご褒美な動画をみつつ寝落ち。





きゃーーーかっけーーーー!!!


今日もがんばろ!