nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

端材が山盛り。

二日くらい前。

端材を集めたらこんなことになっちゃって。




コレなんとかしないとなぁ。。。

捨てちゃったら木が可哀想。。。



なんてことを考えてました。

忙しく走り回る数日間だったので、具体的なブランもできないまんま。


でも。


端っこだって、まとめたら端っこじゃなくなるんです。




すこし切り直したりして、薄いベニヤに貼りつけて整えたら、こんな感じにまとまりましたよ。

裏からビス打ち込んで、補強もしてあります。

しっかりした素材が一つ出来上がり♪



ここからどーするー?

って、とこは。

アシタのアタシに任せよう。



なにせ、またメニエール発症?的な?

そんな感じで。




めまい耳鳴りが治まるまで、無理は禁物ダス!!!


体調いまひとつだけど。

ココロはぜんぜん折れないのは、

最高のRockをブチ込んでもらったからかもねアップアップアップ


あとひとつきは、ライブお預け。

その間に、根本的な回復と治療につとめたい所存。


もちろん、大好きなモノ作りはペースダウンしても続けていきますよー。


端材ちゃんたちがどんな形になるのかたのしみだー!


今日も 明日も

ココロに火をつけてくれる音楽に衝き動かされつつ。

すきなことをして

好きなように生きていたいと思う。

さて。


寝よ。