nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

ひらめいた!つくった!できた!

昨日作ってた端材の板。

今朝、洗い物しながら閃いたので、そのまんま形にしました。


棚の背板に昨日の板を。

周りの板は、今日偶然見つけた50%オフの杉の荒材。

200円なり。






丸棒を通してS字フックをかけて、カップ掛けに。




赤いプレートはセリアさんの。




相変わらず無計画に作ったのに、食器棚の上に収めたらビシッとジャストサイズ!

この偶然はめっちゃうれしぃ!!!


ということで。


午前中は家事もモノ作りもフル回転。

洗濯機三回回したしね!


ニコさんはもう疲れましたよ。




コドモたちへのメッセージをのこし。

これからお昼寝ー。

へへっ。



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



Dr,gb  


絶え間なきこの渇望 トレーラー





裂傷