nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

10月は。

10月がおわる。

恒例のカレンダー並び替え。




体調不良のまま飛び込んだ10月は、激動でした。


ココロの中にはいつも対極にあるものが同居して、振り幅の大きさにホント嫌気もさしていたけど。


これまた対極にあるような二人のアーティストのLIVEで、心に光がさして。


今日も、その光のある方に向かって私は転がり続けています。


今いる場所を楽しんで、好きなことやって。

力の抜き方とか、ラクになる方法とかわかんないから、時々疲れちゃって。


終わるときまで、こうやって下手くそにいきてくんだな、きっと。


そんなわけで、11月もその先も。

全力で転がり続けていこうと思うのでした。


さて。

そろそろ、今日の延長戦。

持ち帰ってる仕事やっつけよ。