nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

時間をこじ開けて。

今日は、長女仕事、長男・三男は学校。

三人でかけていってから、私がでかけるまでの時間に、すこし作業を。

ほんとは眠りたかったけど、すこしでもやりたかったから。






時間をこじ開けて、今日はここまで。

まだ仮組みね。

どーーーやったらきれいにできるのか。

いまだわからん。。。


やり方が間違ってるのかもなぁ。。。


明日も時間をこじ開けて、少しでもやれたらいいな。。。


あ。

明日は路上ですねー。

駆けつけられらる方々、楽しんできてくださいまし!!

あたしは、あたしのやるべきことを。

代々木のために、明日も休日出勤でがんばるわー。


[おまけ]

Twitterにもあるけど。

帰宅したら、明智がこんな伝言をお知らせしていたよ。




うちの末っ子。

天才かな。