nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

かっけーーー!!!!


昨日も今日も、わたしはお江戸に。

昨日は代々木。
Dr,gbさんのライブに。

圧倒的にかっこよかったっす。
昨日の声が、まだ耳にのこってます。


ワンマン楽しみ!



素敵な方々から、鬼門の下北沢までの気持ちのこもった[お賽銭]と、お守りにできそうな石をいただいて。

(ありがとうございます!!!!)


なんとかたどり着きたいっすね。

下北沢。


8年前、暮らしが大きく変わってから、無傷で下北沢に着いたの一回だけ。
とても強運なお友だちが一緒だったとき。

それ以外は

帰ったら夫倒れる
乗ってた車が追突される
アポなしで断れない来客
電車止まる
車に足ふまれる
変なのに絡まれる

等々。

今年はあまりのショックで10円ハゲができる始末。


さて。
わたしは鬼門克服となるのでしょうか?

わかんないねー。
神のみぞ知る!

はははのははは。

きっとなんとかなるさ。





で。

今日はお仕事でお台場方面に。

仕事の下見です。

で!

今日のベストオブかっけー!!!はこちら。

ロケットのエンジン!!



でっかい金属のかまたり!いや!塊!!!

ワクワクしちゃいますね。


めっちゃ気分の下がる二日間で、ライブやこういうものをたよりになんとかアゲてるかんじですが。

明日もまたがんばろ!!!


な、今日なのでござる。

さて。

お風呂お風呂♪