nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

クリスマスが待ち遠しい。

もうすぐクリスマスです。

今年はちょっとワクワクです。

24日はDr,gb TADASHIさんのライブがあるし。

帰宅後は子供たちに加えて娘の彼もやってきて、楽しくイブの夜を過ごせるんですから。


すてきな夜にしたいなーと、いまから楽しみにしてるわけです。






今年を振り返れば、 まだまだやり残しや解決できないこと、不安に感じることもあるけど。


それでもまだまだやれる、やってやる!という気持ちがあるわけで。


それに、しんどいことばかりじゃなく、ライブにまた行けるようになったし。

この家に引っ越してきたことで、木のものづくりや雑貨作りのたのしみも増えました。


blogも続けてこれたし。


よい年でした!と、今年を終えられるように、日々を重ねているところ。


いつまでも、大変なことばかりは続かないんです。


仕事も、子育ても。

いままで一人でやりきってきたんだから、きっと来年もなんとかなる、はず(笑)


がんばろ。わたし。


さて。


Dr,gbさんのライブは、年内二本。

LIVE SCHEDULE

12/22
神奈川 横浜 BAYSIS “TADASHI-Solo”

12/24
東京 代々木 LIVE labo YOYOGI “TADASHI-Solo


年明けも楽しみなライブがたくさん!

↓↓↓詳細は画像をポチっとな!↓↓↓
(Dr,gb硬式HP)




うまく画像リンクできているのか?謎(笑)