nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

腰壁をプラス。

カウンターテーブルの向こうに腰壁を作りました。




真っ白い壁も良かったのだけど。

暖かみとか。

ジャンクっぽさとか。

アンティークっぽさ。


そういうのが欲しくて、とうとう作っちゃいました。

塗装して乾かしてたこの木材たちは、腰壁の材料でした。




まだこれから配線をかけるフックなんかもつけたいし、補強もしたいのですが。

今日はもう時間切れ。


何しろこれだけ幅があるので。

(3メートル弱)




動かすの大変なんです(汗)


また冬休みのお楽しみにしたいと思います。


うふふ。

あこがれの腰壁。

次はもっと上手に造るぞ。


(ほんとにつけたいところは別の場所 笑)。


今日はこのあとちょこっとお江戸にライブを観に参ります。


夏の終わりにチケットを買ってたライブが今夜あるんです。


今年はあと何本いけるかなー?


12/22
神奈川 横浜 BAYSIS “TADASHI-Solo”

12/24
東京 代々木 LIVE labo YOYOGI “TADASHI-Solo


この二本はどうしてもいきたいなー。

カッコいいんですよ。ほんとに。

↓↓↓Dr,gbさんの詳細は画像をポチっとな!↓↓↓
(Dr,gb硬式HPにジャンプします)






早くバンドスタイルみたいなーーー。