nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

チケットをまとめる。

クリスマスイブはDr,gb TADASHIさんのライブに。

前後に予定がぎっちりで時間なく、他のアーティストさん見られず、でしたが。

今はそれも仕方なし。

で、年内のライブはこれにて終了。

そんなわけで、今年のチケットをまとめてみましたよ。




セリアさんで見つけたサイン帳みたいなノート。

中はすべて黒のボール紙。


手持ちの折り紙やクラフト紙と、転写シートで表紙のタイトルなんかを作っています。


今年いったDr,gbさんのライブのチケット。

持ってるのを全部貼り付けました。


中はまだ途中ですが。

こんな感じ。









全部で14枚。


昨秋から春にかけて、まったくライブには行けなかったので、あるのは4月のチケットから。


買ったけど行けなかったチケットや、なくしたものもあるから、全部じゃないけど。




ひとつひとつのライブが、わたしにはとても大切でした。


死にかけの心を抱えていても、そこにいけばいつの間にか笑っていました。


そんな時間を大事にできるように。


来年もまたこんなのまとめが作れるように。

願わくば、今より心身ともに健やかな状態でライブに行けるように。


色々思いを込めながら、装飾をしていこうと思います。


Dr,gbさんに。


出会えた方々に。


感謝。