nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

スイングドアをプラス。

キッチンとの間仕切りにしているちいさなカウンターに、スイングドアをつけました。



杉材を、カウンターの壁面と同じオイルステインで塗装。

板を渡してビス止めして一枚にしています。


相変わらずジャンクでチープな、私らしい出来上がり(笑)。




このカウンターの上半分を隠せるくらいのロールスクリーンを入れて、ここは完成にしたいのですが。

気に入ったデザインのものになかなか出会えていません。


なら作れ!!

ですよねー。


今日はクリスマスツリーを片付けたので、お部屋がさびしくなっちゃいました。



存在感のあるカッコいいスクリーン欲しいなぁ!!



年内に作っちゃいたいけど、娘からの頼まれものもあるし。


ベンチの脚の付け替えや、腰板にパソコン回りの配線を隠す作業も終わらせたい。

そして、母業務もMAX忙しいこの年末。


やりたいことも、やらなくちゃなことも。

たくさんあって幸せです。


ふふふっ。


明日は何からやろうかな。