nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

洗剤用の棚を。


先週できた板壁に、洗剤用の棚を付けました。

仮でつけていたシェルフは撤去。

今こんな感じ。



扉にはチキンネット張りましたよ。


私には緻密で細かなものは作れないから、今日も今日とてclumsyなできあがり。


ついでにいったら、インパクトドライバーで指を誤爆して。

(いたいっ(T-T))


流血したりしながら作ってましたよ。


まあ、日常的にそんな感じだからこそ、ここのタイトルがclumsy worksなわけなのですが。





洗剤はセブンイレブンさんのシリーズに。

できるだけシンプルな容器がないものかと、ずーっと探していたのですが。


昨日のお出かけの帰り道、たまたまよったセブンイレブンさんで見つけちゃいました。

めっちゃ気分が良かったのでつい衝動買い(爆)


普段は新聞屋さんが箱単位でくれるお安い液体洗剤ですから、とーーーーーっても贅沢なお買い物なんです(笑)。


(そういえば、この家に来てから初めて洗剤を買いました、、、)


100円ショップにいけば、シャンプーやハンドソープはいろんなデザインの容器が売っているのに、洗剤だけはないんですよねー。


このボトルにあわせて、シャレオツなラベル、作りたいっ!なんです!


それはまたアイディアが湧いてきたら(笑)





まずはこの空間に、ぐるっと板壁を作るのが先ですね。

また時間こじ開けてがんばろう。