nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

脱け殻みたいな日。

徹夜明け。

心身ともにダメージが大きくて、脱け殻みたいな今日。

でも、木を触っているうちに緊張も解けて。

安堵と。

前に進んだのだ、これでよかったという気持ちと。

ようやく落ち着いてきました。


昨日の急展開でライブに行けなかったくやしさは、次のライブまで持ち越しですけどね(苦笑)。


今日も作っています。

脱け殻だったから、ゆっくり、わりと無心に。

引き出しのサイズ間違えて、一個余計な木箱ができちゃったけど(爆)。




扉から始まった仏壇的な棚作り。

今回はどうやら、いつも以上に自由工作っぽい感じの感じ。

無心に。
思うままに。

まあ。

行き当たりばったりともいうけれど。

その時のわたしの気分で、形ができあがっていくのでしょう。

じっくりやりましょか。

さて。

夕飯の支度をしなくちゃね。