nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

終わらない。

扉から作り始めた仏壇がわりの棚。



その扉を作り直し、作り直し。


自分の不器用さと発想力のなさに直面しながら、ずっと。


結局、

これだ!

という形を作れないまま時間切れで、まだ未完成。





一旦すべて片付けて、この棚と暮らしながら、納得いく扉の形を模索する日々が続きそう。


今日を節目に、終わりにしたかったのだけどね。。。



来週末は予定がたくさんあって、なかなか作業ってわけにもいかなそうで。


棚が完成するまでは、気持ちも晴れそうにないなぁ。。。



あーもう。。。


時間が足りない。。。



扉。


これから先に進むための扉。


そのために現れた、試練なのかも。


いつまでも、下手くそと不器用に甘んじるなということか。


参ったなぁ。。。