nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

再始動。

なにもしないでいたら、ダメになる。

なので、ものつくり再始動。





私専用のカフェトレイ。

ロゴは100円ショップのウッドバーツを黒スプレーで塗装しています。

45°の切断は、断面が吸い付くような感じにはほど遠いけど、

前より上手じゃん!!!

自画自賛


小さなものだけど、久しぶりに木を触りました。


ちょっと、スッキリ。




兄が急死して、三度目の喪主をやって。

それと同時に母の今後にも直面して。

泣いて、悩んで。

とにかく辛い日々でした。



自分の想いよりも、母の今後のために最良の選択を。


やっと、小さな光が見えはじめています。


次の冬が来る前に、母をお願いする施設探しと、母が元気なうちに実家の取り壊しも含めて身辺の整理を進めなくては。


淋しいけど。

大変そうだけど。

仕方なし。


I have to fight

ですよ。



ものつくりと、ライヴと、子供たちとの時間と。


そういう時間はなくさないように。


また走り出そうと思います。