nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

思いつくまま。

前に作ったトレイをリメイクして。




手持ちのアルファベットパーツをずらり。


で。

こうなるとトレイとしては使い勝手が悪いわけで。


これを扉にできないかな。

と、思いつくまま、棚作りに突入。


できあがりはこちら。




下の引き出しは金物なし。

ちなみに、全面はスノコちゃん。


スノコも含め、アルファベットパーツのおっきいやつ以外は全部百均素材です。

桐やファルカタがメインなので、とにかく軽い。


トレイだった前蓋もきれいに収まって、アンティーク感ジャンク感もあり。

わりとお気に入り。


ダガシカシ!

うちには置く場所も用途もなくて。

それなりに大きいので

(高さ470×幅320×奥行き250)

あると邪魔(爆)


まあ。

思い付きで作っちゃったので。。。


職場で使おうかな。。。

そうそう。


明日から新年度スタートです。


連休ごろまで、ジェットコースターみたいな毎日になるでしょう。


いきたい場所。

聴きたい音楽。


あるけどね。


つまんないことがきっかけで、なんとなくそこにいくのに怯む自分もいて。


困ったね。。。


いまはとにかく、手の届く範囲でやっていくしかないか。


かんばろう。


そのうち心もまた動き出すはず。

さて。

夕飯つくろか。