nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

ブックシェルフ


職場で、壁と机の隙間をなくすために木枠が必要になって。

で。

帰宅後夕飯作ってから、うちにある材料で木枠作りに取りかかり。

作ってるうちにノってきちゃって。




ただの木枠でよかったのに。。。



少し前にトレイ作りに使うつもりて買い置きしていた丸棒とベニヤがあったので、それも追加。


雑誌や絵本を並べるのにちょうど良さそうなブックシェルフのできあがり。


わはー(笑)



だから木枠だけでよかったんだってば(爆)。


でも。


また無駄なもの作っちゃってるけど


今日は心が疲れてダークサイドに傾いていたので、完成してちょっとスッキリしました。


さて。


眠ろう。


明日もがんばらないとね。


おやすみなさい。