nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

しまむらでTシャツ買いましたっ。

しまむらさんに末っ子のTシャツ買いにいって、自分のTシャツまで買っちゃいました。

一目惚れです。



コンバースのハイカットをプリントした生地が縫い付けてあって、一番うえのヒモだけホンモノ(笑)。

昨日某bandTシャツ二枚買ったばかりなのに。

仕事中、夏場はTシャツとジャージ姿なので、Tシャツは何枚でも欲しいんです。

でも、つまんないTシャツはいやなんです。


Dr,gbさんのは!
もったいないからライブのときだけね!



ちなみに、今ネットで注文しているTシャツは

「補欠」



老いては自分に従え」


ってロゴのやつ。


うん。ふざけてるね。


てなわけで。


カッコいいのとか面白いのとか。


Tシャツが楽しい季節になってきましたよって、そういう話。