nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

母業ぎっちり。


なんだか、とってもぎっちりみっしり母業をやった週末でした。

鉋やソーガイドを買ったから、ものつくりに時間を使いたかったんだけどねぇ。。。


娘っちの彼氏くんと、次男君のともだちが、それぞれ泊まりで遊びに来ていたから、母業フル稼働+仕事で、あっという間に過ぎちゃって。

ふう。


まあ、たのしかったからいいか。



あ。

久しぶりにフルーツポンチ作りましたよ。

シロップがわりに、キリンレモンかカルピスを自分で注ぐのが、うちのフルーツポンチです。





たまにはこういう週末もないと。

平日は忙しくて母親的なことはしてやれないからね。




今週は、土曜に職場の大イベントがありまして。

息子の運動会には、義父母に出動をお願いせねばならず。


ううう。

小学校生活最後の運動会なのになぁ、、、。


なかなか、うまくいかないもんです。


金曜日は大好きなアーティストさまのワンマンがあって、それだけはなんとしてもいきたいなぁ。




やりたいこと。

行きたい場所。

観たいもの。




それほど高望みしちゃいないと思うんですけど。


最近、それすらままならないことも増えてきました。




前みたいに、無邪気に楽しめたらいいのに。


そうできなくなった。


身から出た錆かな。


こちらもまた、うまくいかないもんです。



まあ。結局のところ、仕方なし!なんですよ。


くさらず、その日できることを精一杯やっていくしかないですね。



さて。



ねるか。