nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

ランチマットでアートボード。

セリアさんのランチマットのデザインがとても気に入って、久々に100均DIYしましたよ。

素材は全部セリアさん。


{913866E3-405E-4C05-B871-9362DB3DB1AB}

ランチマットを木枠とベニヤで挟んで固定しただけのシンプルなアートボード。

{A57B1DF3-A709-47F6-BAD3-938F287B1931}


上には、これまたセリアさんの木箱から取り外した吊り下げ金具をつけてあります。


うちのカウンターのスイングドアに洋灯フックをねじ込んで吊り下げ。


シンプルなドアがちょっとオシャレになった(笑)。



そうそう。

今さらなんですが。

週末にiPhoneデビューしたんです。

お金出してケータイ買うの、久々。

多分6年ぶりくらい。

写真きれーで嬉しい。

とりあえずハッシュタグとかつけてテスト投稿してみる(笑)