nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

カレンダー。

七月。


今年も半分終わっちゃって。

ついこないだ、ピコ太郎が紅白に出てるのを見てた感じなのにな。

{13449BF5-97A0-4BF0-B386-A3101D37600C}

恒例のカレンダー並び替え。

昨年七月に作ったカレンダーは、ふた周り目に入りました。

なんとなく作ったものだったのに、我が家のランドマーク的な存在になりつつあります。


ひと月ごとに日付けを並べ替え、月のオブジェを替えるのが、月末の小さな儀式であり、わたしにとっての振り返りの時間であったりします。


六月。

ほんとしんどかった。


つとめて、元気でいようとしていて。

色々とすり減っていって。

ライブがなかったら、がんばれなかったな。


大好きな音楽に感謝して、七月もがんばろう。


なんの取り柄も才能もないわたしには、今いる場所でがんばることしかできないのだから。


さて。

明日は珍しく土曜日に通常業務。


早く寝よう。