nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

やっとここまで!

九月はじめに始まったカウンターの作り替え。



やっと!やっと!


今日テーブル部分を取り付けました。


{42020C61-C483-480C-9DE3-43BA2F0369EC}




iPhoneスピーカーの裏には、差し込み口も新設。

これもつけたくて、時間がまとまって取れるのを待ってた感じ。

既存のものに穴を開けるのも一苦労なんです。

{301326AC-CDC5-461D-9E8B-AA8B67E6DB10}

差し込み口のユニットと、コンセント付きのコードを買ってきて、その組み立てだけは長男くんにお任せ。

電気工事士の資格あり)

穴を開けて、取り付けはわたしが。




やっと。

やっとここまでできました。


まだまだ完成ではないけど。

{88BE21C6-B1C5-4C8B-8971-7CD5ACDE90CC}


ちっちゃいカウンター。

でも、ここが我が家の中心。



お気に入りのマグカップを並べよう。

家族のぶん、みんな。


完成までもうすこし!