nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

100% scrap made

昨日蒔いた希望の種は、

 

f:id:rollinxxxnico:20171105170128j:image

玄関脇の資材置き場になりました。

 

だいぶスッキリ。

心もスッキリ。

 

無心で何かを作るのは、最大の心の癒しです。

 

材料は全部端材、廃材、余りもの。

スクラップから生まれたこの子。

 

キャスター内蔵で、案外使えるやつですよ。

 

あ。文字入れもしてみました。

 

f:id:rollinxxxnico:20171105170249j:image

 

リメイクシートの切れ端に、油性ペンで文字を書いて、貼り付けてスプレーしただけですが、下手くそさもジャンクな味(ということに)。

 

f:id:rollinxxxnico:20171105170449j:image

 

他にも細かな端材があるんですが、ここにおくのは大きいものやすぐ使うもの。

 

もう年末に向けて大掃除を段階的に始めなくちゃいけないので、他の端材も捨てるなり何かに加工するなりしないとね。

 

クリスマスツリーも考えないと。

 

あっという間に、冬ですね。