nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

ちょっとの時間でも。

昨日今日と休日出勤で。

三連休感ゼロ。

今日も帰宅は暗くなってからで、へろへろ。

ふっと空いた時間。

木箱作りを。





職場用の。

A4ファイルや封筒がすっと入る大きさの箱が欲しかったんです。

プラスチックのかご、あんま好きじゃなくて。


作ってみたら、なんだかガーデニング向きでしたね(笑)

小さい多肉ちゃん並べたらかわいいだろうなぁ。


という仕上がり。

スタックして工具箱もいいかな。


他にも作りたいものがあるんです。

でも、大物なのですぐには取りかかれず。


ちょっと、疲れましたね。。。


がんばって

がんばって

がんばって

どこまでひとりでがんばればいいですか。。。


なんて行き先のない弱音をはきつつ。

寝よ。

明日は実家に行かなくちゃ。