nico's CLUMSY WORKs

木工初心者ニコのものづくり日記

最高の夜になりやがれ!

いよいよ明日なのですよ。


ツイでも流しましたが、うちの明智くんが家族にライブのお知らせ中。


ライブがあるから、明日の夜、おかぁは家におらぬぞ、と。

まあ。地元だから早く帰ってくるけどね。




昨年はいけませんでした。

精神的に末期で、音楽がわたしの中から消えていたころ。

それに反して今年は。

なんだかもう当たり年なんじゃないかってくらい、玉突き的に体を壊してる今年なのですが。ココロがまったく折れず。


不思議なもんです。


明日のために今日はものつくりはお休みして、おうち業務と休養に専念です。


明日はワンマン。
しかもツインステージ30曲。
おまけにアルバムもリリース。


もう!
何であさって月曜なんだよーって今から思うくらい、楽しみで!楽しみで!楽しみで!


もちろんアレコレ気がかりなことはあるけどさ。


明日の夜は、余計なことはなんにも考えず、めいいっぱいDr,gbさんを堪能してきたいとおもいます。



最高の夜になりやがれアップアップアップ


へへっ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1023 熊谷ヘブンズロック

Dr,gb ワンマン
TWIN STAGE





明日のワンマンにていよいよ発売。

絶え間なきこの渇望 
試聴トレーラー